トンカツとコロコロおにぎり弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございますニコニコ雨


ようやく雨風が落ち着いてきましたが
昨夜は暴風と雷もあちこち落ちていた様子ガーン


登園時間にはスッキリ落ち着くと
良いのですが…照れ




さてさて、
今日はおちびの好きなソーストンカツ。


ガーベラトンカツとコロコロおにぎり弁当ガーベラ





チューリップコロコロおにぎり  ぶぶあられ

チューリップハム巻き玉子焼き

チューリップソーストンカツ

チューリップウインナー

チューリップゼリー





今日は細々とお家の片付けをしようかと思います。

中途半端になっている衣替えも。
まだ暑い日も多いから捗らないのですよね
(  ;∀;)


おちびの使っている
給食とお弁当用のランチマットが
少しくたびれてきたから
新しいものを縫おうかと考えてます。

考えているばかり爆笑


お安くハギレセットが買えたので
気持ちはウキウキしているのですが
こちらもなかなか行動が…爆笑



やる気スイッチをいれて
来週にでも新調してみようかなハート




さてさて
それでは今日はこの辺で失礼致します。


今日もお元気でお過ごしくださいね。
素敵な日でありますようにイチョウ紅葉ハロウィン