すきなもの弁当☆二学期開始の幼稚園おべんとう♪ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れニコニコ


久しぶりの更新となりました。

おちびの幼稚園も一日保育が始まり
今日からまたおべんとう作りが
始まりました。

給食も週に2回あるので
お弁当作りは週2回のみおにぎりお弁当

いまのところ、楽しく続いていますニコ



今日はおちびが好きそうなものを
詰め合わせてみました。

お野菜も少しだけ。

チューリップすきなものミックス弁当チューリップ





クローバーひとくちチキンカツ ソース付

クローバーくるくるハム卵焼き

クローバーコロコロさつまいもとほうれん草のかき揚げ

クローバーウインナー ケチャップ付

クローバーコロコロおにぎり

お花ごま塩、梅おかかふりかけ、
わかめごはん



またまた相変わらずの
コロコロおにぎり弁当が始まりました
爆笑クラッカー

全部食べてきます様に。




さてさて
新学期幼稚園では

運動会の練習や、
参観日のお歌の練習など盛りだくさん。

楽しく過ごしてきているみたい。


早く幼稚園始まらないかなぁ~なんて
夏休み最後の方は言ってくれていたので
充実してるのかな?
助かりますひまわり





今日はガーデニングのお手入れや
やりたいことがいくつか溜まってるので
なんやかんやとあっという間に
お迎えになりそうですピンク薔薇クローバーチューリップオレンジチューリップ赤



簡単ですが今日はこの辺で。

今日もお元気でお過ごしくださいね!
素敵な一日でありますように
晴れ虹クローバー