お楽しみ海老フライ弁当☆幼稚園のお弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます雨くもりクローバー



少し肌寒い雨の金曜日。

おちびもレインコートに傘をさして
いつもより少し早く登園しました。


朝出る前に、
ちょっとお腹が痛いと言っていたおちび。
大丈夫だと良いんだけれど。




今日も簡単にお弁当の記録です。

ブーケ2お楽しみ海老フライ弁当ブーケ2





チューリップ赤海老フライ

一口に切ってソースをかけました。

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤皮剥きトマト入り卵焼き

チューリップ赤具なしのナポリタン

ソースはオリーブオイルで炒めた
ケチャップと
少しのお醤油、少しのみりん、
粉チーズ、ほんの少しのめんつゆ

トッピングのグリーンピース食べてきます様に音譜


チューリップ赤コロコロおにぎり
じゃことゴマとめんつゆ、鮭、
ぶぶあられ、梅ごま塩



という内容でした。







今日も元気に遊んできてね。



少し体調不良につき
お迎えまでのんびりしようと思います合格






今日も素敵な1日でありますように
(*^.^*)合格虹クローバー