コップ入れ&お弁当袋☆ハンドメイド | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ虹



先日、可愛いはぎれを見つけて
2枚衝動買いしました。
100円のものが2枚。


それを使って
おちびのコップ入れとお弁当袋を
作ってみました。


とても雑ですが
洗い替え用に音譜合格






前回巾着袋用に買ってあった
紐をつけてこのようになりました。

前に作ったお弁当袋は
ピンク×赤だったので
洗い替え用などに
しばらく使えるかな(*^-^)b音譜





お天気がいまひとつですね。
梅雨入り地方もあり
雨の季節が近づいて来ていますね。


お庭のラベンダーもお写真とる前に
剪定かしら(≧▽≦)

丁度咲き始めた種類もあり、
もう少し楽しみたいなぁ。



近々晴れたら
写真を撮っておこうブーケ2チューリップ紫




それでは皆様
今日もお元気でお過ごしくださいね!


素敵な1日でありますように音譜クラッカー