親子遠足☆親子弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちは~(*^-^*)晴れ虹


暑い1日でした。

今日は親子遠足の日で
近くの公園まで行きました。

初めて幼稚園の同じクラスの
お友達とお母様のお顔が一致したりして
親睦に、とても良い会でした合格音譜


親子ですっかり日焼けしてしまいましたが、お友達とお弁当食べたり
お外で楽しく遊べてよかったね♪


今日も簡単なお弁当。
私の分も作りました~おにぎり









チューリップ赤唐揚げ(おちびのリクエスト)

チューリップ赤竹輪のみじん粉天ぷら

チューリップ赤カニカマ入りの卵焼き(おちびのリクエスト)

チューリップ赤ウインナー(おちびのリクエスト
)

チューリップ赤はんぺんチーズのり巻き
おちびのお弁当にも入れたら要らないと言われてママのみ。

チューリップ赤水菜のさっと白だし煮のハム巻き
(ママのみ。)

チューリップ赤椎茸の佃煮(ママのみ。)


チューリップ赤コロコロおにぎり
エンドウ豆、おかかふりかけ、お花ごま塩











おちび、疲れたんでしょうね。
お昼寝しちゃった。

そろそろ起こさなくちゃぐぅぐぅ(≧▽≦)



それでは今日はこの辺で。

明日もお元気でお過ごしくださいね!



涼しい風が吹いて
お茶のみながらほっと一息
その間にブログ更新でした(*^.^*)

また明日音譜合格晴れ虹