焼き鳥とエビフライ弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ


今日は春の暖かさで気持ち良さそうですねチューリップ黄ハチ


お散歩日よりなので後程お出掛けしてこよう♪


今日の旦那さまのお弁当は
黄色い花焼き鳥とエビフライ弁当黄色い花です。


先日お友達のブーケ2ぽろんさんブーケ2のお弁当に
ねぎまが入っていたのが美味しそうでしたので、久しぶりに焼き鳥を入れてみました。





チューリップ赤焼き鳥

チューリップ赤エビフライ

チューリップ赤カニカマ入りの卵焼き

チューリップ赤カラーピーマンの胡麻和え

チューリップ赤カレー味の竹輪揚げ



晩御飯から取り置きしたものもあって
何だかあれもこれもなお弁当です~
(☆。☆)



今一番したいこと。
お家のお掃除~(>_<)


年末じゃないけれど大掃除したい気分です。
ベビたんがいるとなかなか手が回らない細かい所も綺麗にしたい~クローバー

今はベビたん、オモチャを広げるだけひろげて散らかすのがお仕事。
片付けると駄目ー!ってすごい勢いでハイハイしてきてまたどんどんお店を広げます…・・(〃 ̄ω ̄〃あせる

どんどん動く範囲も広がりますます目が離せなくなってきました注意


まもなく一歳だもんね音譜ヒヨコ
成長が凄まじい~ヽ((◎д◎ ))ゝ



お掃除は
追々がんばろう~(。>ω<。)ノ


そしてお外でのんびりお茶を飲みたいなコーヒー

ベビたんが生まれてから一度だけ美容院に行かせてもらったときと、

歯医者さんのあと少しだけ時間をもらって旦那様にベビたんをみてもらい近所のお店をウィンドショッピングしてきた以外は
24時間ベビたんと一緒でしたので
自分の時間を持つことは、何だかいけないことのような気がしてしまっていました。


この間姉とお話したとき、
姉は母に子供をあずけたり出来たので
美容院に行ったりたまにはゆっくりお買い物したりできたようです。

姉が休みの時ベビたん見ていてあげるから
何か好きなことたまにはしなさいって
言ってくれたので
今度甘えてみようかな…と思います。

ありがとう(≡^∇^≡)音譜



洗濯物、今日はしっかり乾いてくれそうですねワンピースジーンズ晴れ虹


よーし☆
まずはベビたん起きたら掃除機です~(≡^∇^≡)



みなさま今日も1日
お元気でお過ごしくださいね!音譜クラッカー



素敵な1日を~(^-^)/晴れ







Android携帯からの投稿