揚げないチキンカツ弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ


今日からまた
お弁当作りを再開しました。
(*^▽^*)




桜が咲いています桜

昨年の桜の季節はベビたんがお腹にいました。
ベビたんを連れて退院した日、
満開の桜の道を
パパの運転で実家へ向かったのを思い出しますヒヨコブーケ2虹晴れ

今週末あたり、
父を招いて近所の公園でお花見でもしようかと考えています桜



今日は
少しだけお花見気分のお弁当です。


黄色い花揚げないチキンカツ弁当黄色い花





チューリップ赤トースターで焼いたチキンカツ

ソース別添え。粒マスタードも写真撮った後から乗せてみました。

チューリップ赤明太子卵焼き

チューリップ赤パプリカベーコン巻き

チューリップ赤ブロッコリー塩ゆで




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


みなさまこの度は
お悔やみの言葉や、あたたかい言葉を
いただきまして本当にありがとうございました。

メッセージをくださったお友達
この場をおかりしてお礼を申し上げます。お返事は必ずしますので待っててくださいね。(≡^∇^≡)



優しいお心遣い、とても嬉しかったです。


これからまた
変わらず仲良くしてくださいね。


マイペースで今後もお弁当作り頑張ります合格音譜


行ってらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ


私も午後から実家へ行ってきます~虹







Android携帯からの投稿