ありがとう | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

ありがとう。

感謝をこめて。


先週、入院していた母が亡くなりました。


辛い闘病生活から解放されたせいか、
とても穏やかな最後でした。



まだまだ教えてもらいたいこと沢山あったけど
これからは私も子をもつ母として
しっかり生きていかなければと思います。

人に優しく
感謝を忘れず。


いつかこの子が大きくなって、
ママの子で良かったって思ってもらえるようにね。


私は母の子で本当に良かったです。
厳しい母でしたが
でもとても立派な母だった。



これこらは天国でゆっくり
穏やかに大好きな甘いお菓子を沢山食べて
大好きな旅行をしてほしいなって思います。



メッセージを下さって気遣ってくださったお友達。
母の為にずっと祈ってくださったお友達。

名前もお顔も知らないこのブログの中であっても
とても心強く皆さんの優しさが心に響いていました。



感謝をこめて。
ありがとうございました。



とだとも。