ひな祭り♪初節句 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます♪晴れ


昨日は11ヶ月の娘の初節句に
簡単な離乳食ちらし寿司を作りました。





酢飯ではなく出汁と少しのおしょうゆで柔らかく煮た人参やブロッコリーなどのお野菜を混ぜたご飯の上に、ベビたん大好きなエビと卵をトッピングしました。

海老は刻んでほんのりマヨネーズ味をつけました。海苔も大好きなので
この上に刻み海苔も乗せてみました。


よろこんで半分くらい食べてくれて良かったな。(≡^∇^≡)ヒヨコおひなさま






パパの抱っこでご機嫌ベビたんでした。



そして昨日は義理の父のお誕生日だったので、旦那さまが久しぶりに実家に電話をかけていました音譜(≡^∇^≡)携帯電話

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


また皆で会いたいね~(*^^*)虹ブーケ2
って旦那さまとも話しました♪


お義父さんもお義母さんも
いつまでもお元気でいてくださいね
(*^.^*)ヒマワリ




今日は旦那さまのお弁当はお休みでしたが明日はどうなるかな~はてなマーク



今日もみなさんにとって
素敵な一日でありますように♪


まだまだお寒いですから
風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいね~虹クローバー


それではまた明日(*^o^*)/~音譜合格


今日もお付き合いくださりありがとうございました音譜






Android携帯からの投稿