エビフライおにぎり弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ


今日も雨かと思ったら今は晴れているので予定変更で、お出掛けしてきます~晴れ


今日のお弁当です。
黄色い花エビフライおにぎり弁当黄色い花



チューリップ赤エビフライおにぎり
太巻きではなく普通のおにぎりの具にしてみました。

チューリップ赤酢豚

チューリップ赤貝割れ入りの卵焼き

チューリップ赤エビとセロリの粒マスタードマヨ和え

チューリップ赤プチトマト







*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

先日ベビたんがテレビを近くで見てしまいます…という記事をかいたのですが、
お友達のmochicoちゃんとこの可愛い坊や、あーちゃんも同じようにテレビを近くで見ているブログを拝見しました(*^▽^*)

みんな同じなんだ♪音譜!!ってホッとしました。


その後、なんとかテレビに近づけないように色んなものを置いてみました合格

ところが…





登る予定ではなかったんですが(笑)

もっと近くなっちゃったので
とても危ないし、この家具の配置は数時間でおしまいになりました~(@ ̄Д ̄@;)叫び

良い方法を考え中です~




今週のお弁当は今日でおしまい。
また来週頑張るぞ~(*^^*)!!


今週もお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ音譜


素敵な週末をお過ごしくださいね♪
。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚虹


ではでは
私もいってまいりまーす☆
♪(*^ ・^)ノ





Android携帯からの投稿