よいお年を~♪o(*'▽'*)/☆゚' | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちは音譜(*^.^*)


久しぶりの更新となってしまいました。

今年を振り返りながら
みなさんにご挨拶合格(*UωU*)



今年は3月に子供が産まれて
すべてが新しく初めてのことばかりで
戸惑うことも多い一年でした。
出産のときには
皆さんに心配していただき、
お祝いのコメントも沢山もらって
泣きながら拝見したのが懐かしいです…(;o;)ヒヨコ


家族やブログのお友達に支えてもらって
とても充実したありがたい一年でもありましたo(〃^▽^〃)o



旦那さまのお弁当作りを通してお知り合いになれた皆さんから
励ましの言葉、沢山のアドバイスもいただき
楽しくお弁当も作り続けることができました。


みなさん、ほんとうにありがとうラブラブ


そして、このブログを時々みていてくださる義両親にも
このブログを通してベビたんの成長や旦那さまの様子なども度々報告できたこと、なかなか会えないのでブログをやっていてよかった~♪って改めて思いました。



旦那さまのお弁当があと一日あるかと思っていたらおしまいで
最後は豪華なお弁当で~と、おもっていたのですが、知らぬ間に終わったよ~!(笑)


来年またお弁当作り
頑張ります~♪クラッカー



ただいまお節の仕込みに追われております♪(*^^*)

お義母さんから教わった炊き方で
黒豆が上手に出来ましたラブラブ




りんごきんとん
という林檎の入ったきんとんも
お義母さんに教わりました。
今年は栗も林檎も入れて
贅沢にりんご栗きんとんになりました
クラッカー晴れヾ(@^▽^@)ノ


みなさん
一年間仲良くしてくださり
心から感謝してます。
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ


来年も、よろしくお願いいたします

とだとも頑張ります♪

みなさん、またね~♪(*^o^*)/~虹音譜

よいお年をお迎えくださいね鏡餅お酒オレンジ

゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

楽しくお弁当が作れたのは皆さんのおかげです。

一年間ありがとうございました♪(*^^*)






Android携帯からの投稿