あつい胸さわぎ まつむらしんご監督と | 和歌山市議会議員 戸田正人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、公務終わりのエレベーター内で乗り合わせた職員さんから「ブログいつも楽しく拝見しています。愛読者です。」と言っていただいた。

職員さんからこのような言葉をかけられると、とてもモチベーションがあがります。市民から信託を受けるだけでなく、職員さんに戸田となら共にまちづくりを進めていきたいと思ってもらえる議員でありたいと思いました。

さて今日は、


常盤貴子さん主演、ロケ地和歌山市の映画「熱い胸騒ぎ」の監督まつむらしんごさんと対談しました。


とても気さくな方で話がはずみました。また、監督は和歌山市を大変気に入ってくれており、別の映画撮影も和歌山市で行なってくれていたとのことでした。

さて映画は、若年性乳ガンと恋愛で揺れ動く母娘の切実な想いを青春ドラマタッチで描きだされた映画です。

和歌山市の方々は知っている場所ばかりでてくるかもですよ。