はじめましてー!!!

今年度スキー部に入部したあべまなです!4文字あべまなで本名です。一度呟いてみてくださいきっと呼びやすすぎて、すぐ覚えていただけるはずです。

 

˗ˋ 自己紹介 ˊ˗

  ⚐名前:あべまな (阿部真名)

  ⚐科類:理科一類

  ⚐言語:スペイン語🇪🇸🐃

  ⚐出身高校:渋谷幕張 (千葉)

  ⚐出身部活:陸上競技部 中長距離ブロック・軽音楽

  ⚐パート:クロカン☺︎

  ⚐好きなこと:スポーツ・音楽・F1・ハンギョドン・ヨシタケシンスケ…などな

 

 

˗ˋ きっかけ ˊ˗

  大学でも絶対部活に入って運動するぞと決めていて、ギリギリまでいくつか他の部活と悩んだ挙句、1番雰囲気が柔らかくて楽しそう!と惹かれたスキー部に決めました。両親がスキー好きなのもあり、小さい頃から年に数回スキーに連れて行ってもらっていたくらいのスキー経験です。土日にスキー場に行くとアルペンのポールで練習している人がたくさんいらっしゃって、それに憧れてアルペン志望で入りました。が!紆余曲折あって結局クロカンパートになりました。中高で中長距離をやっていたのもあり、体力には自信があります。それから先日参加した赤羽でのローラー練習会が楽しすぎたことも大きくて、クロカンいいかも、って思った瞬間にラントレ用のシューズを新調してしまいました。すでに何度もトレーニングに参加しましたが、とにかく仲間に恵まれて毎回とても楽しいです!!陸上では全く敵わなかった上を目指してこれから頑張っていきます🔥

 

 

˗ˋ 好きなこと(詳細) ˊ˗

  ⚐F1:と!に!か!く!速い!!かっこいい!!理一だしメカに詳しいと思われがちですが、全くわかりません。観戦専門です。F1ファンを絶賛探し中・布教中です。推しは日本人ドライバーの角田裕毅と、先日初優秀したノリスです。

  ⚐音楽:ロック、洋楽大好きです。最近はELLEGARDEN、mgk、The Band CAMINOが熱いです。実は、大学に入ってベースも始めました。真っピンクの相棒です。

  ⚐ヨシタケシンスケ:ラインのアイコンもインスタのアイコンもヨシタケシンスケさんのイラストです。絵本ってこの年になって読むと意外と深くて面白い。受験の時もお守りがわりに『かみはこんなにくちゃくちゃだけど』を宿泊先まで持っていきました笑

 

 

  大学入ったらいろんなことするぞ!という気持ちだけが先走ってパンク寸前の毎日ですが、入ったからには満足できる結果を残せるように精一杯頑張ります!!これからよろしくお願いします☺︎

  

(左:陸部で2年前にいったスキー🎿/右:相棒)