恋の最後に性が待ちかまえていていや
興味ないってい言ったら嘘だけど?強がりだけど?
いやなものはいや、気持ちが悪い
私の中のうねりみたいなものを止めてくれるのは音楽だけで
どうせ入れるならアンプがいい
奥で響いて私の業をけしてくれるはずだわ
生活することは廃熱
続ける意味なんてあるのかしら
ゆっくり死んでいくだけじゃない
それって死んでるのと同じ
汚れていく、生きることがそれを受け入れるだけなら死んだほうがまし
大人はなぜ生きているのかな
生きていくってことはどういうことなんだろう
汚いシーツで眠る様なものそんなのってありえない
顔の右半分がうまく動かなくて病院にいったら神経症だってお医者さんがいった
ノイローゼなんだって、しかも思春期によくある
私の人生ってよくあるひとつ
ちっぽけで何も特別なことなんてないんだって
受け入れたくないの
特別じゃないことがこわい
私が見てるものは私だけのもので私が思うことは私だけのもので
私のしてることは私だけのものであるはずなのに
私じゃない誰かと一緒なんだってことがいやだ
アンプがおなかの中でなっていてほしい
ipodでもいいわ
なんでもいいわ
とにかく低い音
はちきれるまできざんでよ
私のうねりを止めて
奥で鳴らして
興味ないってい言ったら嘘だけど?強がりだけど?
いやなものはいや、気持ちが悪い
私の中のうねりみたいなものを止めてくれるのは音楽だけで
どうせ入れるならアンプがいい
奥で響いて私の業をけしてくれるはずだわ
生活することは廃熱
続ける意味なんてあるのかしら
ゆっくり死んでいくだけじゃない
それって死んでるのと同じ
汚れていく、生きることがそれを受け入れるだけなら死んだほうがまし
大人はなぜ生きているのかな
生きていくってことはどういうことなんだろう
汚いシーツで眠る様なものそんなのってありえない
顔の右半分がうまく動かなくて病院にいったら神経症だってお医者さんがいった
ノイローゼなんだって、しかも思春期によくある
私の人生ってよくあるひとつ
ちっぽけで何も特別なことなんてないんだって
受け入れたくないの
特別じゃないことがこわい
私が見てるものは私だけのもので私が思うことは私だけのもので
私のしてることは私だけのものであるはずなのに
私じゃない誰かと一緒なんだってことがいやだ
アンプがおなかの中でなっていてほしい
ipodでもいいわ
なんでもいいわ
とにかく低い音
はちきれるまできざんでよ
私のうねりを止めて
奥で鳴らして