死ぬのを選ぶくらいなら逃げちゃえばいいのにな


逃げると死ぬのではどっちがエネルギー使うのかな
想像してみたけどわかんない





私は若いし可愛いしそこそこ勉強だってできるし運動神経も悪くない
私にしかできないこともある、たぶん

だから、死ぬのなんか選ばない


でもやっぱりわかんない


その私が今持っているものを(鏡に写るもの写らないものも総てを)メチャクチャにされたらやっぱり死ぬのを選んでしまうんだろうか

ある宿命から逃げれないことを知ったとき私の中での死の比重が軽くなってしまうのだろうか



私が好きなテレビ番組の一つのネプ理科に出演していたアナウンサーが死ぬ事を選んだ

綺麗で頭の回転が早くて物怖じしない素敵な女性だった


でも、死んじゃう