何故か主人の誕生日が盛大になって生誕祭月間になってる(笑)・・why? | オセロと花*ととことこ歩く。

オセロと花*ととことこ歩く。

我が家の猫たち、アメリカンショートヘアの『オセロ』とマンチカン『花*』のことや、
病気のこと(結節性多発動脈炎・皮膚型)、インテリア、DIY、断捨離など、日々のことを綴っています。.

11月中旬が主人の誕生日。

 

今回は区切りのいい年齢の誕生日なので、

何かにつけて丸レッド丸ブルー歳の誕生日だからね〜

みたいな感じになって、

11月上旬には、

子供達が、アウトレットでレザージャッケットとお昼ご飯を

プレゼントしてくれました。プレゼント

 

そして、誕生日には、

娘が、恵比寿にある『蕃 YORONIKU』予約取ってくれて

ご招待してくれました花火爆  笑音譜

私はラッキーな便乗部隊ですが(笑)

とっても美味しくて、幸せ気分でしたラブラブラブ

メニューはこちら。

店員さんがついて、

全部焼いてくれます爆  笑

こんな贅沢、自分たちじゃ絶対できません!!

ありがとう。 娘っこラブラブ

 

 

炙ったフランスパンにユッケを乗せたのめちゃ美味しいキスマーク

 

どれも、今までで食べたことのない美味しいお肉でしたおねがいチョキキラキラ

ほっぺた落ちるっていうけど、

ほんとそんな感じでした。

店員さんもとっても感じが良かったニコニコビックリマーク

 

デザードは特大の金粉トッピングの宇治抹茶黒豆かき氷。

焼肉屋さんでかき氷爆  笑 珍しくないですか?

主人は抹茶苦手なのにせっかくだからと、

付いていミルクかけて一生懸命頑張って食べてました(笑)

3人で必死に食べ終わった途端、

まさかの、誕生日祝いのプレートは特大かき氷(笑)爆  笑おいで

花火付き。

こちらはミルク味。中にフルーツさくらんぼが入ってました。

てか、味が違うからって特大かき氷2つっておいでニヤリ

罰ゲームかと思いましたよ。大爆笑爆  笑

老体に鞭打って笑いながら食べました笑い泣きチョキキラキラ

一生忘れない楽しいひと時でしたニコニコラブラブ

 

そして彼の誕生祭はまだまだ続くのでした〜

why・・・

 

次回につづく(笑)