薔薇のアップルパイ。 | オセロと花*ととことこ歩く。

オセロと花*ととことこ歩く。

我が家の猫たち、アメリカンショートヘアの『オセロ』とマンチカン『花*』のことや、
病気のこと(結節性多発動脈炎・皮膚型)、インテリア、DIY、断捨離など、日々のことを綴っています。.

気がついたら随分と間が空いてしまいました。

皆様お元気でしたでしょうか。

とことこ*は、体調が良かったり悪かったりですが、

パートのお仕事を頑張りながら

毎日を過ごしています。

 

にゃんずもめちゃ元気にしています爆笑音譜

 

書きたいこともいろいろあるのですが、

ついつい体を休めることに注力してしまい

なかなか書けず。。。。

これからも

のんびり更新ですがおつきあい頂けたら嬉しいですおねがい

 

先日、お友達のお家にお呼ばれしたので、

ミニサイズの薔薇のアップルパイを作りましたドキドキ爆  笑ラブラブ

お菓子づくり久々〜ビックリマーク

とっても喜んでくれました音譜

昔はアップルパイ、というか、りんごは生でしか食べれなかったのに、

最近、アップルパイの苦手を克服したと思ったら、

克服通り越して、大好きに(笑)

好みって変わりますね!!

 

お友達はおはぎを作って待っててくれました。

おふくろの味がしましたっキラキラグッ照れ