冷やし中華用のお皿 | オセロと花*ととことこ歩く。

オセロと花*ととことこ歩く。

我が家の猫たち、アメリカンショートヘアの『オセロ』とマンチカン『花*』のことや、
病気のこと(結節性多発動脈炎・皮膚型)、インテリア、DIY、断捨離など、日々のことを綴っています。.

ずいぶん涼しくなってきましたね。

でもマンションの部屋の中は

なんだか相変わらずムシムシ。

ってことで、お昼は冷やし中華に照れ

 

このお皿、

たまたま、娘が出席した結婚式の引き出物の

カタログで選んだもの。

これが、なかなか綺麗で使い易いんですおねがい

下手な料理も豪華に見えるし(笑)

いつかは2枚揃えようと思っていたのに、

その後、何度もカタログを頂くも、

同じものがない笑い泣きあせる

 

いつまでたってもゲットできずショボーン

とうとう我慢できずに、

楽天でゲットしました!!

以外とお安かった拍手わぁ〜いドキドキ

涼しげ爆  笑キラキラ