選考会でした! | マイペースで生きたいきょーこの記録

マイペースで生きたいきょーこの記録

朝起きると、おっ今日気分いいな、あれ?元気ないな..って気分の荒波を転覆しないように必死な日々から、自分らしい人生を見つけるためのブログです。

こんにちは照れ

 

本日職業訓練の選考会に行ってきました!

 

いや...まんま”適性検査”でしたね50分間でした

 

GATB

ってやつ。

漢字検定的なの全く出なかった

計算とか展開図的なのは出た

 

ちなみに、消しゴムは要らない

”鉛筆”のみ

 

各問題

「鉛筆を持つ」、「始め」、「終わり」、「鉛筆を置く」

 

で音源に従って進めていくんだけど

思った以上に早く「終わり」って言われて焦ったアセアセ

 

1問3ページとかあるのもあって

とりあえずページを捲る音がみんなとそんなに変わらないから

少し安心した滝汗

 

その後面接だったんだけど

 

2人の職員の方がいて

聞かれる質問は検索すれば出てくること何個か

 

逆質問もされて、これで終わりかと思ったら

「このコースの志望動機は?」

って感じのこと聞かれて

(油断してたから正確な質問覚えてない)

 

”通信教育と迷っている時に

そちらの通信の方からお電話をいただいて...”

 

と答えたら

”あぁ!やっぱり!!そうじゃないかと願書読んだ時思ってたんです!”

 

どうやら面接官のお一人が

その時相談乗っていただいた方だったみたいで

直接お礼言えてよかったぁ

その時に

職業訓練校に入ろうプンプン

と決めたといっても過言ではないから

 

もう全てやり切ったし

やり直しも効かないので

あとは

『運を天にまかせる』のみ昇天

 

結果は来週ですお願い

 

帰り母と待ち合わせして

美味しいもの食べて

うち帰って

寝ましたw

爆睡zzz

 

あ。服装はスーツの方少なかった。

みなさんカジュアルな格好してました。

 

明日からもまた平常運転で頑張りたいと思いますデレデレ