オープンキャンパス | マイペースで生きたいきょーこの記録

マイペースで生きたいきょーこの記録

朝起きると、おっ今日気分いいな、あれ?元気ないな..って気分の荒波を転覆しないように必死な日々から、自分らしい人生を見つけるためのブログです。

こんにちはニコニコ

 

今日のほめ日記

  1. 安全運転お疲れ様!!
  2. 夕飯後流しきれいにして頑張ったね!!
  3. 疲れてたけど子供の話ちゃんと聞いて偉かったよ拍手

 

 

今日は息子をオープンキャンパスへ送って行きました。

 

自分が経験した入試以外わからないのですが少なくともAO入試なんて聞かなかった(1990年慶應義塾大学の総合政策学部・環境情報学部から導入されたようです)今は色々な入試の形があるんですね〜

 

なかなか進路を決めれず苦しそうだったけど(みんな通る道だけど辛いよねショボーン

ちょっと道が見えてきそうで硬かった表情が少しやわらくなってきた気がします。

 

まぁ多少親の理想から離れても彼の人生なので自分で決めた道を一生懸命に生きてほしいですキラキラ

 

まだもうちょっと熟考を重ねなきゃいけないけどなんとかなりそう...かね?頑張りましょう。

 

帰り道だんだんしんどくなってきて寝不足のせいかと思ってたら生理でした不安今日明日明後日あたりは無理しないDayです花

 

なので本当は流しを見なかったことにしようとも思ったのですが

お茶を沸かさねばならず、沸かしてる間だけ...とお皿を洗い始めたらほぼ全ての食器と調理器具を洗い終えてしまいましたびっくり

 

「今日やりたくないな〜」ってことも案外3分だけ、ちょっとだけ、と決めてすると案外やれちゃうもんです。

 

今もそんな気持ちでブログを書き出しましたニヤニヤ

 

寝不足と生理で結構疲れてますが適当に返事をせず子供の進路やバイトのこと、今一生懸命なことなんかをちゃんと聞けて話をできてよかったな、と思いますおねがい

 

帰り道また本を購入してしまったのでアセアセ時間を作って読まなきゃ滝汗