コピーライター | マイペースで生きたいきょーこの記録

マイペースで生きたいきょーこの記録

朝起きると、おっ今日気分いいな、あれ?元気ないな..って気分の荒波を転覆しないように必死な日々から、自分らしい人生を見つけるためのブログです。

久々のブログです

 

2週間ほど休む暇もないくらい慌ただしかったガーン

 

その間食欲がなくなり、食べたい物も思いつかず

今思えば何食べてたんだろ...てくらい思い出せない

 

昨日はとうとう溶けるようにダルダルに過ごす1日になってしまいました

 

まぁでも、今日は夜になっても頭スッキリで元気があるのでそれでよかったのかも口笛

 

では早速

 

今日のほめ日記

  1. 冷蔵庫のヤバいやつ整理した!
  2. 仕事頑張った
  3. 充実した1日を過ごしてる
今、コピーライターの勉強をしています。
LINEで最近よくある
『LINEお友達登録で無料講座』
みたいなちょっと怪しいやつで真顔
今のところ結構勉強になってます。
すごい情報量で理解が追いつかないこともありますが読み返したりしながら習得していけたらいいな照れいずれ収入につながれば...キラキラ
 
そう、目標は副業なんです!
ずっと転職か副業したいと思っていて特に資格を持ってるわけではない自分が今から何かできるかなー...って思ってたんだけど言葉が好きだったり興味もあるし、文章を考えるのも嫌いじゃないな、本など買うときキャッチコピーすごく見るしそのコピーについて考えたりするなーと思ってたタイミングで今の無料講座を見てすぐ飛び付いちゃいました
 
まだ始めたばかりなのでどうなってくか楽しみです。
最後の方ですっごい高額な講座に申し込み誘導されるかな...そこが不安よね滝汗ドキドキ

 

これから子供達の進学なんかでどんどん出費も増えてくからその辺も考えていかなきゃな

頑張らねば炎