人間関係 | マイペースで生きたいきょーこの記録

マイペースで生きたいきょーこの記録

朝起きると、おっ今日気分いいな、あれ?元気ないな..って気分の荒波を転覆しないように必死な日々から、自分らしい人生を見つけるためのブログです。

こんにちはニコニコ

 

お休みの日も気付けば夜です。

早いなー...

 

今日は娘の部活動を見学してから保護者会がありました。

 

普段なかなか会えないママさんたちが集まりますから賑やかでした。

後で子供に『ママたちうるさいムカムカ』と叱られました。

 

ごめんなさい悲しい

 

ところで今日の見出し『人間関係』ですが、人付き合いも関係が近づくと案外トラブルになるんだな、と思ったんです。

 

たまに会うくらいなら、こんにちは〜いつもお世話になってます〜とか無難な会話で『じゃ、さよなら〜バイバイ』なんですけどね、ちょっと仲良くなってくともう少し深い話もするじゃないですか。

そうすると自分と違う考えもあるわけで、その辺のすり合わせをしながらお付き合いするわけですよ。擦り合えばいいんですけど、腑に落ちない時も出てきたりしてなんとなくモヤモヤがね,,,

 

今日はまさにそれで帰ってからずっとモヤモヤに支配されてました。

 

ほんとしんどい1日だった〜ショボーン

 

そんな時でも心許せるママさんがいてくれて話聞いてくれてすごくありがたかったハート

 

彼女にはいつかお礼できたらいいな照れ

 

 

明日からまた1週間が始まります!

来週もてんこ盛りだアセアセ

 

慌てず急がずしっかり過ごしていきたいと思います!!

来週もマイペースで楽しもうグッキラキラ