こんにちは流れ星
 
埼玉県ふじみ野
コッペパンパン教室コッペパン
 
Fun Fun Baking
ファンファンベイキング
 
Yumiko です。
 
サロンでレッスンしている
米粉パンとグルテンフリースイーツの
紹介をさせて頂きます。
 
 
キッチンスタジオmomo の滝さゆりさんの米粉パンとグルテンフリースイーツは、とっても簡単につくれます。笑っちゃうほど簡単 WARAKAN なんです。
 
 
当サロンは、キッチンスタジオmomo の講師認定を受けた講師がレッスンを行います。
 
 
キッチンスタジオ momo のレシピを使い、笑っちゃうほど簡単にグルテンフリーのパンやスイーツを作って頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇レッスン可能メニュー
コッペパン米粉パン
・こだま酵母の米粉パン
・米粉のフォカッチャ
・米粉のベーグル
・米粉の肉まんあんまん
 
ショートケーキグルテンフリースイーツ
・ティラミススコップケーキ
・米粉のケーキ
・米粉クッキー
・米粉のブッセ
・米粉スコーン
・米粉のシフォンケーキ
・蒸しカスタードプリン
・ヨーグルトクリームのスコップケーキ
・チーズケーキ(ベイクド)
・米粉のクレープ
・ガトーショコラ
・モンブランスコップケーキ
・かぼちゃのチーズケーキ
 
 
ピンク薔薇レッスン場所
埼玉県ふじみ野市  講師自宅
電車東武東上線  ふじみ野駅より  徒歩7分
 
ピンク薔薇レッスン時間
10:00〜14:00頃まで
*試食時間を含みます
 
ピンク薔薇レッスン料
¥5000
 
 
ピンク薔薇ご注意頂きたい点
室内犬を二頭飼っております。
レッスン中はケージ内で待ちますが、アレルギーのある方、気になさる方は受講をお控えください。
また、安全面での考慮から小さなお子様連れの方はご遠慮いただいております。
 
ピンク薔薇キャンセルについて
ご都合悪くなりました際にはお早めに連絡をお願い致します。食材を用意します関係で前日よりキャンセル料が発生しますので、ご注意下さい。
前日  50%
当日  100%
ご希望あれば振替レッスンをお取り頂けます。
 
 
レシピ考案者キッチンスタジオmomo の滝さゆりさんの情報です。