浜学園の授業を受けてみたい!

 

最高レベル特訓

って、なんだその、食指が動く表現は!

なんだその目につく、耳に残る響きは

何が最高なんだ?!先生なのか

教科書?システム?講師?どんだけ自信があるのか、何なのか

 

最高レベルな夏期講習を受けてみた~い

 

関西圏の老舗教室では夏期講習があるけれど、関東圏は無いみたい。この学年。

ならばいっそのこと、関西へ旅行がてら!

部屋借りて、夏期講習を受けながら、まるっと向こうでひと夏過ごしても!

一人サマーキャンプ@浜

とか

妄想しながら

ぼやーっとしているうちに梅雨も明け、気づけば7月に突入

以前に比べて行動力が落ちたな、我ながら。歳かな

 

昨年一昨年、試しに行った、はまキッズ系?駿台浜学園でも、まぁいいか

と・・・問い合わせしたのが6月

 

 

 

 

 

 

 

電話に出た方

「生憎、夏期講習は開催してないんですよ~」と

えぇぇぇ

夏期講習が無いなら、もう通常のでいっか

通常授業を勝手に”我が家の夏期講習”と位置付けて夏休み通ってしまえ

 

ということでお試し受講

 

体験を終えた彼女に

「難しかった?!」

「うん」

 

「わかった?!」

「ぜーーんぜん 分かんなかった! がはは(大笑」

 と。身振り手振りまで入れて「ぜーんぜん」と爽快に応える彼女

 

潔さに 思わずこちらも笑ってしまった。

 

とりあえず、今月来月お試し受講

してみよう

毎夜20分目標の学習

いつまで続くか

 

テストが楽しみだ