
セーラームーンはマーキュリーがすき♡
小さい頃はヴィーナスだったんだけど
変わりましたね!
昨日から装置をつけました〜♩

(26にもなって家ではツインテール…
でも髪はねなくて楽なんです。)
クリアブラケットに
クリアワイヤー◡̈*♚‧*
右側

八重歯はパワーチェーン?で
ひっぱっている模様。
ひっぱってる歯の方が痛いです(;_;)
左側

こっちも抜歯の隙間埋めるために
パワーチェーンでひっぱってる!
痛みなんですが…
抜歯が最強に痛かったので
全然我慢できます◡̈⃝⋆*
抜歯のところにつまってしまうから
ご飯はおかゆとかお芋とか
柔らかいやつ食べてる!
ハンバーグも食べれた\( ˆoˆ )/
ただアイスキャンディは死んだ( ・ᴗ・ )
前歯も痛いしね。
あとちょっと、口の中が痛いかな。
特に八重歯のブラケットが擦れるのと
奥歯のワイヤーが口にあたる気がする!
おいしいお肉食べたいよ〜!!
CANDYからの投稿