セーラームーンはマーキュリーがすき♡

小さい頃はヴィーナスだったんだけど

変わりましたね!

 


昨日から装置をつけました〜♩



(26にもなって家ではツインテール…

でも髪はねなくて楽なんです。)


クリアブラケットに

クリアワイヤー◡̈*♚‧*


右側


八重歯はパワーチェーン?で

ひっぱっている模様。

ひっぱってる歯の方が痛いです(;_;)


左側


こっちも抜歯の隙間埋めるために

パワーチェーンでひっぱってる!



痛みなんですが…

抜歯が最強に痛かったので

全然我慢できます◡̈⃝⋆*


抜歯のところにつまってしまうから

ご飯はおかゆとかお芋とか

柔らかいやつ食べてる!


ハンバーグも食べれた\( ˆoˆ )/


ただアイスキャンディは死んだ( ・ᴗ・ )

前歯も痛いしね。



あとちょっと、口の中が痛いかな。

特に八重歯のブラケットが擦れるのと

奥歯のワイヤーが口にあたる気がする!




おいしいお肉食べたいよ〜!!


CANDYからの投稿