コールドストーンのハロウィンアイス♡

アイスだいすき〜(﹡ˆoˆ﹡)

…だけど、

矯正中ってコーン食べるの難しいから

これは友達が食べました!


わたしは普通のカップで食べたよ♡



10.27第3回目調整日


斜めに生えている下の奥歯が

思うように立たないので

ワイヤーを変えて歯を広げるらしい


上の歯はだいぶそろってきたかな?



真ん中はまだ合わせてないけど!



八重歯もおさまってきた!!





反対側は抜歯の隙間を埋めるために

歯を少しずつ送ってるので

2番目の歯の横に隙間ができてます。



ちょっとこの隙間は恥ずかしい( ˊ ˋ )



口をあけると、、



下の前歯がなー

とりあえず前歯が広がらないと

1本だけひっこんでる歯も

ブラケットつけれないし


下の歯がんばれ〜!


CANDYからの投稿