
コールドストーンのハロウィンアイス♡
アイスだいすき〜(﹡ˆoˆ﹡)
…だけど、
矯正中ってコーン食べるの難しいから
これは友達が食べました!
わたしは普通のカップで食べたよ♡
10.27第3回目調整日
斜めに生えている下の奥歯が
思うように立たないので
ワイヤーを変えて歯を広げるらしい
上の歯はだいぶそろってきたかな?

真ん中はまだ合わせてないけど!
八重歯もおさまってきた!!

反対側は抜歯の隙間を埋めるために
歯を少しずつ送ってるので
2番目の歯の横に隙間ができてます。

ちょっとこの隙間は恥ずかしい( ˊ ˋ )
口をあけると、、

下の前歯がなー
とりあえず前歯が広がらないと
1本だけひっこんでる歯も
ブラケットつけれないし
下の歯がんばれ〜!
CANDYからの投稿