夜の観覧車はとっても綺麗でした!

観覧車はみる専門です\( ¨̮ )/


そういえば...

9/27に第2回目の調整日でした!


今回から八重歯にワイヤーが

通されました〜(﹡ˆoˆ﹡)




横からみるとこんな感じ❁


今までは八重歯単独でひっぱってた✩


ちなみに反対側はこんな感じで

まだ抜歯の隙間が空いてますね( ˊ ˋ )




引き続きゴムは継続中です!




はやく奥歯の歯たってくれないかな〜!


CANDYからの投稿