第2回調整日夜の観覧車はとっても綺麗でした!観覧車はみる専門です\( ¨̮ )/そういえば...9/27に第2回目の調整日でした!今回から八重歯にワイヤーが通されました〜(﹡ˆoˆ﹡)横からみるとこんな感じ❁今までは八重歯単独でひっぱってた✩ちなみに反対側はこんな感じでまだ抜歯の隙間が空いてますね( ˊ ˋ )引き続きゴムは継続中です!はやく奥歯の歯たってくれないかな〜!CANDYからの投稿