友達と食べたケーキ♡

カメラで遊んだあとに食べたやつだから

これは一眼で撮りました( ˊ ˋ )


単焦点のレンズほしいよーっ♩


ちなみにケーキは

チョコかチーズしか食べないです(﹡ˆoˆ﹡)




さてさて歯列矯正の話ですが…

最後の4本目の抜歯を24日に

終わらせてきました。



今までずーっと矯正歯科で抜歯して

何故か毎回熱出ちゃうので

悪いなと思いつつ

他のところで抜いてもいいですか?

って聞いたら


あ、全然いいですよ!


って言ってもらえたので


職場の近くある矯正歯科で

抜歯してきました⑅◡̈*


内装もさることながら

歯科衛生士、歯科助手も綺麗だった←



先生は良く捉えると

すっごいフランクな人で



わたし「抜歯怖いです( ´•̥_•̥` )」

(熱も出るし3本抜いても慣れない)


「あー抜歯?…緊張してんの?ははっ」


ってな感じで若干チャラい笑



通ってる矯正歯科の先生が

「八重歯さんが〜」って言ったり

抜歯するときに

「歯をサヨナラしていきます」

ってすごくすごく丁寧だから

ギャップを感じるというか…



でも結果的に言うと

このチャラい先生、腕は確かで

多分2分ぐらいで抜けた( ˙o˙ )


じゃあ引っ張るよ〜って

すぐ抜けたもので


「え?え?え?

本当に抜けた?あれ、歯ない…


先生すごいよーっ(﹡ˆoˆ﹡)」

(あっちがタメ口ならこっちも←)


って思わず言ったら


「こんなもんじゃないの?」

ってちょっと嬉しそうだった♡笑


いつも20分、長くて1時間かかったから

びっくりした\( ˆoˆ )/



でも抜歯する前レントゲン撮ったり

抜きやすいように

少し削ったりしたんだった!


そのおかげかな〜??




じゃん!!




あ〜抜歯終わって本当に良かった( ・ ・̥ )


ちなみに熱も出なかったです✩⡱


CANDYからの投稿