
友達と食べたケーキ♡
カメラで遊んだあとに食べたやつだから
これは一眼で撮りました( ˊ ˋ )
単焦点のレンズほしいよーっ♩
ちなみにケーキは
チョコかチーズしか食べないです(﹡ˆoˆ﹡)
さてさて歯列矯正の話ですが…
最後の4本目の抜歯を24日に
終わらせてきました。
今までずーっと矯正歯科で抜歯して
何故か毎回熱出ちゃうので
悪いなと思いつつ
他のところで抜いてもいいですか?
って聞いたら
あ、全然いいですよ!
って言ってもらえたので
職場の近くある矯正歯科で
抜歯してきました⑅◡̈*
内装もさることながら
歯科衛生士、歯科助手も綺麗だった←
先生は良く捉えると
すっごいフランクな人で
わたし「抜歯怖いです( ´•̥_•̥` )」
(熱も出るし3本抜いても慣れない)
「あー抜歯?…緊張してんの?ははっ」
ってな感じで若干チャラい笑
通ってる矯正歯科の先生が
「八重歯さんが〜」って言ったり
抜歯するときに
「歯をサヨナラしていきます」
ってすごくすごく丁寧だから
ギャップを感じるというか…
でも結果的に言うと
このチャラい先生、腕は確かで
多分2分ぐらいで抜けた( ˙o˙ )
じゃあ引っ張るよ〜って
すぐ抜けたもので
「え?え?え?
本当に抜けた?あれ、歯ない…
先生すごいよーっ(﹡ˆoˆ﹡)」
(あっちがタメ口ならこっちも←)
って思わず言ったら
「こんなもんじゃないの?」
ってちょっと嬉しそうだった♡笑
いつも20分、長くて1時間かかったから
びっくりした\( ˆoˆ )/
でも抜歯する前レントゲン撮ったり
抜きやすいように
少し削ったりしたんだった!
そのおかげかな〜??
じゃん!!

あ〜抜歯終わって本当に良かった( ・ ・̥ )
ちなみに熱も出なかったです✩⡱
CANDYからの投稿