sweet買っちゃいました♡

かわい〜(﹡ˆoˆ﹡)

生地も思ったよりしっかりしてて

買ってよかった\( ˆoˆ )/

ポーチも早速使っちゃお!




歯列矯正の話


上の歯が矯正器具をつけて

2ヶ月が経とうとしてます!




広がってきてる〜( ˊᵕˋ )

八重歯も後ろに下がってきてる!


【器具つける前】


あれ!

こうみると八重歯下がってるのかな?笑



次は口を開けた写真↓




引っ込んでる下の前歯は

ブラケットがついてないので

そのままですが

他の前歯たちは揃おうと頑張ってます✩



あ〜来週は最後の抜歯が( ・ ・̥ )

体調悪くならないといいんだけどな。。


CANDYからの投稿