
sweet買っちゃいました♡
かわい〜(﹡ˆoˆ﹡)
生地も思ったよりしっかりしてて
買ってよかった\( ˆoˆ )/
ポーチも早速使っちゃお!
歯列矯正の話
上の歯が矯正器具をつけて
2ヶ月が経とうとしてます!

広がってきてる〜( ˊᵕˋ )
八重歯も後ろに下がってきてる!
【器具つける前】

あれ!
こうみると八重歯下がってるのかな?笑
次は口を開けた写真↓

引っ込んでる下の前歯は
ブラケットがついてないので
そのままですが
他の前歯たちは揃おうと頑張ってます✩
あ〜来週は最後の抜歯が( ・ ・̥ )
体調悪くならないといいんだけどな。。
CANDYからの投稿