この間食べたグラマシーニューヨークの

チーズケーキ!♡

とってもおいしかった\( ˆoˆ )/

ケーキは、チーズかチョコがすき✩⡱



矯正器具をつけてから

1ヶ月が経ちました!

抜歯したから重なっていた歯が

少しずつ広がってきた気がします。



真ん中の歯がずれてますね〜

早く動かないかなあ!



加工アプリを使わないとこんな感じ。


早くもカレーが食べたいです( ´•̥_•̥` )


CANDYからの投稿