1ヶ月。この間食べたグラマシーニューヨークのチーズケーキ!♡とってもおいしかった\( ˆoˆ )/ケーキは、チーズかチョコがすき✩⡱矯正器具をつけてから1ヶ月が経ちました!抜歯したから重なっていた歯が少しずつ広がってきた気がします。真ん中の歯がずれてますね〜早く動かないかなあ!加工アプリを使わないとこんな感じ。早くもカレーが食べたいです( ´•̥_•̥` )CANDYからの投稿