
夏、とっても楽しかったです♩
みんなでラムネ飲んだり
かき氷食べたりしました\( ˆoˆ )/
さて矯正器具をつけて
1ヶ月と2週間すぎまして…
結構歯が動いてますね!
歯の写真あります

相変わらず真ん中はそろっておらず
まだこのままですが
2番めの歯が前に出てきて
横に揃いつつあります

八重歯も後ろに下がってきてる
あ!下の歯1本抜歯しました!
写真注意です!

上の歯程痛くなくて
痛み止めも1日1粒飲んでるくらい( ˊᵕˋ )
前の時は5日間ぐらい6-8時間おきに
飲まないと生活できないぐらいだった。
下の歯の装置は
来週あたりからつけはじめます◡̈*♚‧
CANDYからの投稿