夏、とっても楽しかったです♩

みんなでラムネ飲んだり

かき氷食べたりしました\( ˆoˆ )/



さて矯正器具をつけて

1ヶ月と2週間すぎまして…

結構歯が動いてますね!


歯の写真あります







相変わらず真ん中はそろっておらず

まだこのままですが

2番めの歯が前に出てきて

横に揃いつつあります





八重歯も後ろに下がってきてる



あ!下の歯1本抜歯しました!

写真注意です!





上の歯程痛くなくて

痛み止めも1日1粒飲んでるくらい( ˊᵕˋ )

前の時は5日間ぐらい6-8時間おきに

飲まないと生活できないぐらいだった。


下の歯の装置は

来週あたりからつけはじめます◡̈*♚‧


CANDYからの投稿