ひまわり畑に行ったときの写真❁

友達に撮ってもらいました!

Canon使ってることすぐわかるね笑


写真撮りに行きたいよーっ♩




では歯列矯正の話に…

昨日本当は抜歯だったのですが

水曜日に抜歯して

2日間も熱が出ちゃったので

中止にしてもらいました( ・ ・̥ )


親知らずを抜いて

熱が出ることはあるらしいけど

小臼歯で発熱ってあまりないらしい…

衛生士さんに

「血圧測りましたか?」

って聞かれたけど

測ってくるものなのかな( ˙o˙ )?笑



下の歯があと1本抜歯残ってるのですが

上の抜歯も高熱出たから

できたら病院の口腔外科で

抜歯したいなって思ってます( ˊ• ·̭ •̥   )

体質なのかな。



というわけで

下の歯片方抜歯してるので

装置つけ始めちゃいました✩⡱





下の歯…ひどいね!笑

すごいガタガタ〜( ˊ ˋ )


ガタガタで隙間なくて

ブラケット付けれないとこある!


なんか下の歯の方が大変かもしれない。



そしてそして

あるアイテムをもらいました\( ¨̮ )/


CANDYからの投稿