
ひまわり畑に行ったときの写真❁
友達に撮ってもらいました!
Canon使ってることすぐわかるね笑
写真撮りに行きたいよーっ♩
では歯列矯正の話に…
昨日本当は抜歯だったのですが
水曜日に抜歯して
2日間も熱が出ちゃったので
中止にしてもらいました( ・ ・̥ )
親知らずを抜いて
熱が出ることはあるらしいけど
小臼歯で発熱ってあまりないらしい…
衛生士さんに
「血圧測りましたか?」
って聞かれたけど
測ってくるものなのかな( ˙o˙ )?笑
下の歯があと1本抜歯残ってるのですが
上の抜歯も高熱出たから
できたら病院の口腔外科で
抜歯したいなって思ってます( ˊ• ·̭ •̥ )
体質なのかな。
というわけで
下の歯片方抜歯してるので
装置つけ始めちゃいました✩⡱

下の歯…ひどいね!笑
すごいガタガタ〜( ˊ ˋ )
ガタガタで隙間なくて
ブラケット付けれないとこある!
なんか下の歯の方が大変かもしれない。
そしてそして
あるアイテムをもらいました\( ¨̮ )/
CANDYからの投稿