
このアイスとってもおいしかった(﹡ˆᴗˆ﹡)
マンゴー好きにはたまらん♩
アメブロと同時投稿にしているので
歯の写真を載せるときは
1枚めは違う写真にしてます( ¨̮ )♩
(アメブロだとトップページに
1枚めの写真も載るから)
歯の写真みたくない人もいるでしょうし!
では抜歯の写真↓
左側
前から5番め

右側
前から4番め

「くちもと。」に投稿しているように
正面からみるとあまりわかりません!
横からみても指でくっとあげないと
そんなに見えないかもしれないです◡̈*
明日はいよいよ上側に装置をつけます❁
CANDYからの投稿