このアイスとってもおいしかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

マンゴー好きにはたまらん♩



アメブロと同時投稿にしているので

歯の写真を載せるときは

1枚めは違う写真にしてます( ¨̮ )♩


(アメブロだとトップページに

1枚めの写真も載るから)


歯の写真みたくない人もいるでしょうし!







では抜歯の写真↓


左側

前から5番め


右側

前から4番め



「くちもと。」に投稿しているように

正面からみるとあまりわかりません!


横からみても指でくっとあげないと

そんなに見えないかもしれないです◡̈*




明日はいよいよ上側に装置をつけます❁


CANDYからの投稿