抜歯における心の準備をするために
CANDYからの投稿
ネットで色々調べて…
抜く時の音が怖いとか痛いとかみて
さらに恐怖に陥り
数日間すごい悩んでた( ・ᴗ・̥̥̥ )
抜いてすぐに装置つけないと
歯が動いてしまうからって言われたし
小臼歯でもあるので
わたしは一気に2本抜きました!
1本めは10分ぐらいで抜けました
ぐいぐいし続けて
特に変な音もなく大丈夫だった✩⡱
でも2本めが…( ・ ・̥ )
歯の足みたいな根っこのところが
広がっていたので分断しました。
その片方の足みたいなかけらが
歯茎に残ってしまって
それを取るのがものすごく大変で
1時間近くかかったんじゃないかな(;_;)
最初に抜いてた方が麻酔切れるし
長くて顎疲れるし
精神的にも折れて半泣き状態( ˊ• ·̭ •̥ )
時間がかかったせいかもしれないけど
家帰ったら急に寒気がして
熱はかったら38.5( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
痛み止めは効かないし
痛くて眠れないし
次の日会社お休みしたよ。
抜歯ってこんなにも大変なのか
ヤブ医者なのか( ˊᵕˋ )
下の歯の抜歯も残ってるけど
1本ずつにしてもらうのと
次の日会社が休みでないとだめだなって
抜いて5日めだけど
ロキソニン飲まないと
痛くて生活できないです。。
CANDYからの投稿