検査に行ったときに
CANDYからの投稿
わたしの歯は隙間をつくって
並べていかないとだめです
って話になって
抜歯4本の宣告がありました( ・ᴗ・ )
親知らずが4本生えているから
それを抜いてもいいし
前から4番めか5番めの悪い方を
抜いてもいいし
って話になりまして、、
前から4番めか5番めの歯を抜くと
口元が引っ込んで
綺麗なラインになるって
言われたんだけど
健康な歯を4本も抜くのって
もったいないよなあ とか
親知らずの方が抜いた方がいいよね!
でもそうすると
前歯の1番出てる歯に揃えるって聞いて
それもどうかなって悩んだり
いや!
やっぱ親知らず抜くって怖いっていうし
あ〜もう抜歯嫌だあああ( ˊ• ·̭ •̥ )
って悩んで検査終了後
3ヶ月歯医者に行きませんでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
CANDYからの投稿