検査に行ったときに
わたしの歯は隙間をつくって
並べていかないとだめです
って話になって

抜歯4本の宣告がありました( ・ᴗ・ )

親知らずが4本生えているから
それを抜いてもいいし

前から4番めか5番めの悪い方を
抜いてもいいし

って話になりまして、、

前から4番めか5番めの歯を抜くと
口元が引っ込んで
綺麗なラインになるって
言われたんだけど

健康な歯を4本も抜くのって
もったいないよなあ  とか

親知らずの方が抜いた方がいいよね!
でもそうすると
前歯の1番出てる歯に揃えるって聞いて
それもどうかなって悩んだり

いや!
やっぱ親知らず抜くって怖いっていうし

あ〜もう抜歯嫌だあああ( ˊ• ·̭ •̥   )


って悩んで検査終了後
3ヶ月歯医者に行きませんでした(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

CANDYからの投稿