矯正をしたいなって考えてたのは
大学3〜4年の頃
親知らずが4本生えてきて
歯がずれ始めたんです( ・ ・̥ )
今から6年前か…
大学通うので精一杯で
お金がなくて諦めてた
社会人になってお金貯まってきたけど
大学の学費を
親に返済していく約束があったから
終わりそうな今からスタート\( ¨̮ )/
ということで
1つめは金銭面!
2つめは
会社の子が矯正をしていたこと。
どんどん歯が綺麗になって
もともと可愛い子だったけど
自信とかもあるのかな?
笑顔がすっごく素敵になって
自分もそうなれたらいいなって♡
3つめは…
恋愛してたこと。
あんなにガタガタな歯だけど
噛み合わせとか日常に
全然支障なくて
ただ見た目が悪いだけだったから
踏み切ることもできずにいたけど
やっぱり好きな人がいると
くちもとってすごく気にしてしまって
もっと綺麗になりたくて
この彼はわたしに
色んなきっかけをくれた人です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
うまくいかなかったけど笑
という訳で去年の冬から
検査をはじめて今に至ります◡̈⃝⋆*
CANDYからの投稿