矯正をしたいなって考えてたのは
大学3〜4年の頃 
親知らずが4本生えてきて 
歯がずれ始めたんです( ・ ・̥ ) 
今から6年前か… 

大学通うので精一杯で
お金がなくて諦めてた 

社会人になってお金貯まってきたけど 
大学の学費を 
親に返済していく約束があったから 
終わりそうな今からスタート\( ¨̮ )/ 

ということで 
1つめは金銭面! 


2つめは 
会社の子が矯正をしていたこと。 

どんどん歯が綺麗になって 
もともと可愛い子だったけど 
自信とかもあるのかな? 
笑顔がすっごく素敵になって 
自分もそうなれたらいいなって♡ 


3つめは… 
恋愛してたこと。 

あんなにガタガタな歯だけど 
噛み合わせとか日常に 
全然支障なくて 
ただ見た目が悪いだけだったから 
踏み切ることもできずにいたけど 

やっぱり好きな人がいると 
くちもとってすごく気にしてしまって 

もっと綺麗になりたくて 

この彼はわたしに 
色んなきっかけをくれた人です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 

うまくいかなかったけど笑 


という訳で去年の冬から 
検査をはじめて今に至ります◡̈⃝⋆*

CANDYからの投稿