一年待機 | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド インストラクター

🌸さくらもち🌸です

快晴でポカポカ陽気の札幌です晴れ晴れ晴れ






庭で、落ち葉と一年草の枯れ草の掃除をしている時

宅配便が届きましたトラックDASH!

届いたのは、ネットで注文していたパソコンバックですカバン

本当は来月から始まる要約筆記者養成講座

自分のノートパソコンを持っていく予定だったので、そのためのバックですカバン


これまたネイビー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ステッチがかわいいです

要約筆記者の資格を取って、将来的に派遣先に(仕事に)行く時も使えるように

汚れが目立たない地味なものにしましたカバン

でも、今年度その講座は、開講中止になってしまったので

来年の受講を楽しみにして、このバックも一年間自宅待機です家

一年伸びてしまいましたが

来年の楽しみが一つ増えましたクローバー爆笑クローバー




お嫁ちゃんから誕生日おめでとうLINEがきましたよ〜スマホ

ブーケ1身体に気をつけて、元気でいてくださいブーケ1

かわいいメッセージ、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ