還暦祝いに心じんわり | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

夕方、誕生日プレゼントが届いたドキドキプレゼントドキドキ

明日、人生の節目となる還暦になる私

干支を五回りねずみ牛トラ

そんなに生きてきたなんて思えない

だって、まだまだこの先、やりたいこともあるし

勉強したいこともあるし、取りたい資格もある

果敢で無謀なチャレンジは、この先の人生でもしていくんだろうなグーグーグー

いただいたのは、COACHのポーチ


大好きなネイビーで、レザー仕立ての柔らなもの

早速、お出かけの時使うコンパクトや口紅やリップを入れてみる化粧品口紅


あれこれ考えて選んでくれたんだろうな

と思うと、心がじんわりしてくるドキドキ照れドキドキ

嬉しい還暦祝いとなるキラキラキラキラキラキラ