若い時のまま | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

母方のいとこたちとグループLINEをしている

コロナで大変な世の中になっちゃったけど

みんな元気にしてるはてなマーク

久しぶりにLINEした

ついでに無事還暦を迎えた報告をしたバースデーケーキ

いとこの一人が

私の中でトコちゃんは若い時のままだよーあせるあせるあせる

還暦になっちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク

だって

みんな平等に歳はとるのよクローバー爆笑クローバー

とにかく今は、得体の知れないコロナに負けないで、打ち勝つことだねグー

また会いたいな、いとこたちとブーケ2照れブーケ2

また会って、ゲラゲラ大笑いしたいな音譜爆笑音譜





お誕生日祝いのお花をいただいた花束

元気になるビタミンカラークローバークローバークローバー

こんな時だからこそのビタミンカラーチョイス

ホントに嬉しいドキドキドキドキドキドキ