妊娠中の方はぜひ教室参加してください。 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

おはようございます。
小豆島行きのフェリー船に乗り込みへ移動中です。

こんな相談を受けたので紹介します。

授乳クッションを使って寝かせると寝てくれるけれど
向きグセがあり、しんどそうに見えるみえる( ´(ェ)`)  
寝てくれると自分の身体は休まるけれど…。


今、子育て真っ只中のママが願うのは
健やかなお子さんの成長と
授乳以外は寝てくれることではありませんか。



出産したあとはなかなかゆとりが持てず、ケアや教室受講も
大変ですよね。


なくたびの授乳、寝たと思って寝かせると起きる叫び
これではママの身体も休まりませんしょぼん


 

妊娠中に赤ちゃんの身体やちょっとした子育てのコツを
知っておくと、無駄に泣いて困ることが減りますよおんぷ
 






ベビー&ママ教室みことでは、
妊娠中の方に赤ちゃんの抱っこをメインにした
まんまる抱っこ教室を開催しています。
今月は25日、13時~15時の二時間コース
効果てきめん、泣いた時に使える技をお伝えしますキラキラ




ケアやトコちゃんの骨盤ケア教室、プライベートレッスン
受けた方は骨盤ケアの振り返りにも最適です☆-( ^-゚)v





申し込みはmw.mikoto0131@gmail.com  まで  
お名前、妊娠週数、電話番号を明記してください。


では、今日もいい1日になりますようにニコニコ