明日はフェリーに乗って出張ケア | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは。台風がさり、今日は秋晴れ晴れ
朝はちょっとヒヤッとして寒かったですが、日がでてくると暖かくなり
ホッとしました。
 




さて、明日は出張ケアに伺います。
以前、トコちゃんの骨盤ケア教室を受講された方です。

教室でベルト購入迷われましたが、
症状がでてきてベルト購入のご相談受けました。
ベビー&ママ教室みことではお伝えした内容でメールで対応できる範囲では
お答えしております。
!ケアや教室参加していない方へはお答えできることとできないことがあります。
  また、基本、教室やプライベートレッスン受講された方にはベルト販売いたしますが
  ベルトだけ欲しいと言われる場合には販売いたしません。
  対面でその方にあったベルト選びや迷われたり、決めきれない方にも納得された上で購入や使用
 していただきたいからです。
  ベルトは上手に扱えばほんと長く使えますよビックリマーク
 妊娠してなくても生理前後にも活躍しますニコニコグッド!



久しぶりに島に渡りますキラキラ  
伺うところは二十四の瞳やエンジェルロード、オリーブで有名な小豆島(しょうどしま)
小豆島はオリーブ漬けが始まったと今日ニュースでみました。
私は料理はほぼオリーブオイル使います。


 
                                               ↑
今まで食べたオリーブオイルの中ではイチオシはこちら。
カフェで見つけました好 1500円とお安いショック!


脱線したので話を戻します。
妊娠中に関わった方にまた、お会いできるのは楽しみおんぷ
今回はお子さんにも会えます好


先月の赤ちゃんの発達教室を受講できなかった方から
受講予約を受けたり、嬉しいことがいっぱしキャハハ
Mさん、申し込みありがとうございます(≡^∇^≡)



朝が早いので今日は早めに寝ます。

ただ、私は子供が運動会や楽しいイベントがあると眠れなかったり、
早く起きるタイプにひひなので
眠れないかも上げ上げ


早くも楽しみでテンションあがりぎみ(^ω^)
気持ち落ち着けて寝ないとо(ж>▽<)y ☆