今から帰ります | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

ママとお子さんのケアが終わりましたニコニコ
船を使わないと移動できないので、限られた時間でいろいろお伝えしていると
フェリー時間に間に合わず、1便ずらすことに(;^ω^A

池田港から高松行きフェリーに乗り移動します。


ママのお母さんが港まで送ってくれました。  
往復送迎していただき、ありがとうございましたm(u_u)m





まだ、産後2週間。
Aさん、快適な支え方も確認できたので、ダブル巻きで産後の骨盤ケア
引き続き、取り組んでください。





バスタオルでくるんで、背中のCカーブが保てると
泣き止み、外れと泣き出しますニコニコチョキ  
赤ちゃんは正直です。快の状態をよく知ってます。





もっと近くにこういうこと教えてくれる人がいたらいいのにと
おばあちゃんがおっしゃいました。
一緒に聞いてもらえたので、ママもお子さんも1人、まんまる子育ての理解者を獲得I
今後の子育てに役立ててもらえそうです 。
 

ベビー&ママ教室みことでは
妊娠中の方はもちろん産後やベビーケア
授乳のお手伝いやおっぱい相談含むケアをしています。
骨盤ケアやベビーケアに興味ある人は
ご相談くださいニコニコ


まずはベビー&ママ教室みことで
検索してください。
http://www.baby-mikoto.com/inquiry.html