高速ずりばい | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは、ベビー&ママ教室みことの三浦です。

お盆で帰省中のかたから連絡があり  
ピンポイントでケア依頼でしたが、
タイミングよく、昼から空きがあり
愛媛に出張ケアに伺うことができました。


5ヶ月の女の子とママのケアです。
足のつきかたに左右があるのを気にされていて
確かに違いがありました。
ただ、驚いたのはちょっとくらいの段差ならものともせず
自分の興味をひくものが目に入ると
一直線に高速ずりばいする姿をみてびっくりでしたショック!


ママのケア中
お姉ちゃん、お兄ちゃんが
女の子のお世話をしてくれていましたが
途中、泣き出してしまうと助っ人が登場ニコニコ


普段はお子さん3人の子育てを頑張っているママさん。
家で過ごす後数日はのんびり過ごしてください。



帰省のおりにケア依頼いただきありがとうございましたm(u_u)m
気をつけて岡山に帰ってくださいねニコニコ