初めて朝まで寝てくれました(^ー^) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

ベビーケアの感想をいただきました。

あまり寝てくれないのや反り返るのを気になるので
ケアを受けてみたいということでした。



ケア後、よく寝てくれて
初めて朝まで寝てくれましたニコニコ


スリングにいれてまんまる抱っこした方がベビーケアにも効果ありと判断し  
ママへのプライベートレッスン中、スリングにいれて指導を行いました。




その様子をみていて興味をもたれ
スリングの購入も考えはじめたようです。



私はトコちゃんベルトの青葉さんが販売している
スリングしか扱ったことがないのでそちらを紹介させて
いただきました。


ママ自身もセルフケアに取り組まれ
子育てできる身体つくりに励んでほしいですね。


8月は諸事情で赤ちゃんの発達教室の日程を組むのが
難しいので個別レッスンで対応したいと思います。

常に泣いている
向き癖がある
頭の変形がきになる
首がすわらないなどで
お困りの方はご相談ください。


ベビー&ママ教室みことで検索を!
www.baby-mikoto.com/