お仕事帰りに♪ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

昨日はとってもぽっかぽかのお天気でしたねお天気サンサン

もう春はすぐそこっ!!って感じで楽しみですね♪


でも花粉症の私にとってはちょっとツライ時期でもありますsao☆

心地よい風も花粉を運ぶ武器なのです。。。


と言いながらもお仕事帰りにちょっと寄り道shoko

マスクとサングラスで完全防備です!


目的地はおなじみBig mamaさん!!!

そう、昨日はクッキーの納品日でした。はい、お仕事です!


今日は何食べよっかなー、とか朝から考えてワクワクしてたり♪

途中、洗車したりちょこっと寄り道したり、のんびりドライブです。


で到着♪

なんと、クッキーたち、完売しておりました!!


ようやく暖かくなってきたし、美味しいいちごもあるから

きっとたっくさんのお客様が来られたのでしょうね。ありがとうございますぺこり


でショーケースのジェラートを横目にせっせとクッキー納品して。

今日は「ストロベリー」と「マロングラッセ」♪
toco-tocoのブログ


マロングラッセは久しぶりの登場です。

結構しっかりした甘さのジェラートなのですが、私、この甘さ結構好きなのです!

出会えば必ずと言っていいほどチョイスしちゃいます。


ストロベリーはシャーベットタイプ。

あっさりしてて、凍らせたイチゴをそのまんま食べてる感じです。

ごちそうさまでした♪


で、ジェラートを食べながら、またまたお忙しい店長さんにすこし時間を頂いていろいろ相談。

とっても参考になるご意見を頂きました。


いろいいろ考える事があったり、ちょっと嬉しいご報告があったり。

そんな感じでいつもふらふらしている私の相談に、しっかり乗ってくれて、ズバッと意見してくれます。

励ましがあったり、時には叱責したりしてくれる、とっても素敵なアドバイザーですキラキラ

本当にいつもいつもありがとうございますQueenly

いちごも買って帰ろうと企んでいたのですが、あいにく完売。。。Queenly

やっぱり美味しいから人気なんですね。


またいちごは次回のお楽しみに♪