お出かけ♪ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

今日はぽっかぽかの良いお天気お天気サンサン

最近、雨や曇りのお休みが続いてたので、嬉しい!!!


のんびり朝寝坊したい気分でしたが、早起きして朝から活動ですshoko


いつもお仕事に出かける時、車の中もすっかり冷え切っているのですが

今日は出発が10時前という時間もあって、車内ぽかぽか。気持ち良いぃおひさま


いろいろ雑用をこなして、向かったのはおじいちゃんのお墓。

頻繁には行けないけど、たまーにお墓参りをしています。ふと思い立ったりして。


ちょっと幸せなこと、逆にちょっとしんどい時とか、ちょこっとおじいちゃんにお話ししてます。

「助けて」って願う訳じゃなくって、「頑張るよ」って伝えるために。

しばらく行けてなかったから、ずーっと気になってて。。。ごめんねQueenly

今日も最近のお悩み?!とか出来事をお話しして「頑張るね」って。

やっぱり元気をもらって良かった!!!お日様の力もアリかな。



さてさて。

お次は稲美町のBig Mamaさんへ。今日はクッキーたちの納品なのです。

もしかすると年内最後かな??今日は何のジェラート食べよっかな。とかワクワクわーい


途中、加古川の水面が太陽でキラキラ輝いてたので、思わずカメラ

ちょっと写真では判りづらいかな。。。とにかくキレイでしたキラキラ
toco-tocoのブログ

そんなこんなで、のんびりドライブしながら「Big Mama]さんに到着。


もう気付けばすっかりお昼を過ぎてた。。おやつじゃなく「お昼ご飯」のジェラートです♪

さんざん迷った挙句、今日は「かぼちゃ」と「ジャンドゥーヤ(チョコ)」にしてみました。
toco-tocoのブログ

いつも優しいスタッフさんが、キレイに盛り付けてくれたのではい、チーズ!

かぼちゃがすっごくキレイな色でした。もちろん味もまろやかで美味しい!!

個人的にはかなりおススメです!


今回も「良い人に買ってもらってねー」なんて思いながらクッキーたちを見送ってきました。

また引き続き、よろしくお願いしますぺこり