クリスマス♪ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

そう言えばクリスマスでした!

ブログを更新しようと思いながらもバタバタとして。。。気づけば27日。。。

今年のクリスマスは。もちろんお仕事でしたQueenly

でも25日は普通に平日だったので大体の方もお仕事だったかな。


で、今年のクリスマスケーキはこちら!
toco-tocoのブログ


手作りしたいところでしたが、何かと時間もなく、気力もなく。。。

ご近所の「ともなが」さんのクリスマスケーキです。


ティラミスマロンロール?だったかな。

コーヒー風味のロールケーキにマロンとチョコが乗っかってます♪

マロンクリームがちょっと大人な風味でしたが、甘めなケーキでした。

トナカイに乗ったサンタさん、可愛いaya


クリスマスが終わるともう年末汗大掃除が出来てないQueenly

今日も年内最後のお休みだっていうのに、何かとダラダラしちゃって。。。

お休みってどうしてこんなに時間が足りないのでしょうか!?!?!と反省。


今年もあと4日!少しずつ大掃除しまーすやる気犬