幻のオムレツ★フランスのモンサンミッシェルに本店があるラ・メール・プラールで頂きました♪ | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

おはようございます。
とことこハイヒールで綺麗に歩く
美しさを引き上げたい方の味方、
立ち居振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクター中村友子(とこ)です^^
 
 
先日、あの世界遺産モンサンミッシェルに本店がある
ほわほわのオムライスを頂いてきました♪
 
BeautyPlus_20170120164532_save.jpg
 
 
日本でも本場の味を楽しめます♪
BeautyPlus_20170120170412_save.jpg
 
IMG_20170120_184105326.jpg
 
BeautyPlus_20170120164632_save.jpg
 
店内はフランスにいるような気分を楽しめます。
IMG_20170120_184104352.jpg
 
かぼちゃのスープ
とっても美味しかったです^^
 

 
メインのオムレツ!!
 
 

 
パンかフレンチポテトが選べます
 

 
バターのみで作っているそうです。
お好みで塩・こしょうを♪
 
わたしはサーモンとバターの塩味で十分
おいしく頂けました^^

 
オムレツ・サラダ・スープ・お肉料理、他のメニューも豊富で
迷ってしまうぐらい魅力的です。
 
コース料理もあります。
スープとオムレツだけでお腹がいっぱいになりました。
スイーツのオムレツもありましたよ。
 
思っていた以上にすごいボリュームでした♪
 
ご馳走さまでした^^

 
 
 

【現在募集中のレッスンとイベント】

 

○お金に愛される

 大人女子のアフタヌーンティー会 

残席1名様

 1月2月の土日祝は予約がとれない人気のダイニングで、

 たった1か月で150万円やってきた方法をお話致します。

 ★お金に愛されて豊かに過ごしたい方、募集中★

 

360°からみて姿勢・歩き方が綺麗になる

骨盤美人ウォーキング(R)レッスン

満席となりました。

 

輝きたい女性を応援する

100カラット美人会 

お陰さまで満席となりました。

 

ご案内