残席1名様【お金に愛される大人女子のアフタヌーンティー会】たった1ケ月で150万円やってきた方法 | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

残席1名様となりました(^ε^)♪

 

こんにちは

とことこハイヒールで綺麗に歩く

歩くパワースポット

ハイヒールウォーキングインストラクター

中村友子(とこ)です^^


こんにちは

元気にがんばってますか♪


2017年も素敵な1年になりますよう
わたくしに出来る事でお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。


さて


たった1ケ月で150万円やってきたお金に愛された方法を
お話させて頂きます。

実際にわたしが

行ったことです。

 

お金に愛される方法は

・お金の向きをそろえる
・お手洗いを掃除する
・お財布の色  など

色々うわさには聞いたことがありますが
わたくしが実践した事は
ちまたで言われている事と

違いました。

 

まさか、自分でも驚いているのですが
とても簡単な事を素直に実践して
150万円やってくるとは想像していませんでした。


実は、この方法をお話するのは
どうなのかな、、、と
昨年からずっと悩んでおりました。


ですが、
誰もが行える簡単なことを
素直に実践したら
お話をきいて下さって
同じように素直に実践して下さったら
その方もハッピーになれるのなら

ぜひ、お話をしてみよう!

今回、勇気をもって開催させて頂く事に致しました^^

どきどきです。


大切な大切なお話です。

会場は素敵な場所に致しました。

大変人気で1・2月の土日は終日満席のダイニング。

平日、限定3名様のみ

なんとか予約が行えました。

ラッキー( ´艸`)

 

ご縁を頂けた方に

わたくが実践したら150万円やってきた方法を

シェアさせて頂こうと思います。

_____________________

【日時】2017年1月27日(金) 15:00~17:00
【参加費】7,560円(税込) ※事前振込
【参加人数】限定3名様   残席1名様

【会場】1・2月は終日満席の人気のダイニングにて「大人女子のアフタヌーンティー」
【お申込み方法】
1、件名:150万円引き寄せ 2、お名前(フルネーム) 3、携帯電話番号
上記をご記入の上、こちらよりお申込み下さい。
 

当日は、わたくしが150万円引き寄せた方法をお話させて頂きます。

____________________


男性に媚びたり、バックがいるとかそんな事ではありません。
年齢、性別に関係なく誰でも行える事を実践しただけです。

とても大切な事を素直に実践しただけです。

 


2017年お金にも愛され豊かになりたい方、
素敵な会場でお待ちしております。


 

【現在募集中のレッスンとイベント】

360°からみて姿勢・歩き方が綺麗になる

骨盤美人ウォーキング(R)レッスン

 

輝きたい女性を応援する

100カラット美人会 お陰さまで満席となりました。

 

ご案内