【100カラット美人会主催】開運★大人の遠足in江の島 | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

おはようございます。

とことこハイヒールで綺麗に歩く、

歩くパワースポット

立ち居振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクター中村友子(とこ)です^^

 

 

さて、先日、100カラット美人会主催で

~開運★大人の遠足in江の島~を、開催させて頂きました。

 

 

 

片瀬江の島駅に集合

 

思いっきり楽しむ1日^^

 

 

みんなで歩く歩く!

 

しらすコロッケ★

食べ歩きも楽しみの1つですね。

 

リフレッシュ~

日ごろの頑張りや疲れをいやす日は大切ですね♪

 

大人も思いきり

馬鹿して

笑って

楽しんで♪

 

 

いい笑顔!(^^)!

 

海の幸を満喫

岩屋の洞窟

探検!探検!

 

 

海にむかってポーズ!!!

 

 

ほのぼの

ほっこりする時間です。

 

お天気にも恵まれ

海もとても綺麗でした★

 

江の島を歩くだけで

いい運動になります。

UPダウン。階段で足腰が鍛えられますね^^

 

休憩しながら

スイーツも楽しみました。

 

 

 

みんなで仲良くシェアして食べたり

楽しかったです。

 

 

 

はしゃぎまくり^^

 

笑いっぱなしでした♪

 

 

楽しさ最優先

100カラット美人会です。

 

大人の遠足最高★

 

知らない者同士が出会い

集まり

お互いの時間を共有し楽しむ♪

素晴らしい時間と出会いになりました。

 

これも素敵な皆様がご参加下さるお陰です^^

ありがとうございます。

 

これからも楽しい企画を発信していく予定です。

ぜひ、あなたも一緒に楽しみませんか♪

 

素敵な出会いあり

素敵な時間

より心豊かで人生に

そして素晴らしい自分を楽しむために。

 

1月の100カラット美人会は満席となっております。

 

3月にみんなで楽しく健康になろうプロジェクト。

皇居ストレッチ

~みんなでべたっと開脚になっちゃおう~

を開催致します。

 

詳細・お申込みはこちらから

お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスンとイベント】

 

○お金に愛される

 大人女子のアフタヌーンティー会 

残席1名様

 1月2月の土日祝は予約がとれない人気のダイニングで、

 たった1か月で150万円やってきた方法をお話致します。

 ★お金に愛されて豊かに過ごしたい方、募集中★

 

360°からみて姿勢・歩き方が綺麗になる

骨盤美人ウォーキング(R)レッスン

満席となりました。

 

輝きたい女性を応援する

100カラット美人会 

お陰さまで満席となりました。

 

ご案内